[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog2008年12月

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT

金泉閣でしゃぶしゃぶづくし♪

私所属のdesign office switchの慰安旅行&忘年会で猿投温泉「金泉閣」に行って来ました!!

本日仕事という事もあり、近場での昨日より1泊2日旅行でしたが楽しいんできました!!
個人的な感想は景色、温泉、食事は中の上ぐらい、日帰りで行くにはいいところですよ^^

switch慰安旅行
しゃぶしゃぶも食べ放題の割にはお肉もまあまあな感じで、飲み放題で若い子達はへべれけになってました!!若いというのは可愛らしいものですね^^
へべれけでswitch慰安旅行恒例の麻雀大会を開催!!今回はしっかり負けました(悲)
金泉閣の行かれる方へのアドバイスとしては、冬より夏に行ったほうがいいかも??近くに滝など見にいける散歩コースもあるので涼しくマイナスイオンを感じるには最適です。冬は寒くてつらいですよ(笑)

switch慰安旅行
編集長的旅館オススメ度は
今回星3つで ★★★☆☆

switch慰安旅行

7人全員(一人は隠れキャラでバスの中にいます)楽しいんできましたので、では仕事現場復帰いたします!!(鳥肌実風!?)

■金泉閣オフシャルサイトはコチラ


ランキングに参加中です!!クリックお願いします
ビジネスブログランキング美容ブログサークル[ヘアケア/ヘアスタイル/美髪]fc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ

| 更新日記 | 13:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ヘアコミュ美容院動画集】安城市美容院 サロン・ド・優紹介

【ヘアコミュ美容院動画】安城市美容院 hair and エステ イマージュ

お客様のイメージを形にします!
どんなスタイルでもお任せ下さい。


希望通りのスタイルを実現いたします。ベテラン美容師を揃えていますので一人一人に合ったスタイルを提案!希望を遠慮せずに言って頂ければ最高のスタイルやカラーを作ります!カラー・パーマもヘアに負担をかけないで安心して施術できます。また女性ならパーティーには、アップスタイル。そんなお決まりのヘアじゃなく、もっとなじみやすいスタイルを提案。いつものあなたに、ナチュラルな華やかさをプラスします。2次会はもちろん、お出かけやデート時にも気軽にアレンジ可能。また見た目から質感・ツヤ感までが同時に叶う「グロスオン」(3,150円~)が大好評です。
自分の髪に潤いが増して綺麗に見えます。パサパサ感や広がり、ボリュームが無い、その他きしむ等の悩みを解決できる優れものです。


■カット&ブロー(学割あり)・・・3,990円
■パーマ・・・・・・・・・・6,825円~
■カラー・・・・・・・・・・6,825円~
■縮毛矯正・・・・・・・・31,500円~
■フリーカール・・・・10,500円~
■クリームバス(ヘッドスパ)・・・3,150円~
★一番合ったスタイルを提案します!
■縮毛矯正は初回なら50%OFFです!詳しくはクーポンページを!■
※平日のナイター営業は仕事帰などでもご利用できます。



「サロン・ド・優の動画CM」
by 美容室 サロン・ド・優(ゆう)
2008-12-11 00:00:00



「サロン・ド・優」の詳しいサロン情報はコチラ」

※素材・システム提供:Quun.Shop.Bank






ランキングに参加中です!!クリックお願いします
ビジネスブログランキング美容ブログサークル[ヘアケア/ヘアスタイル/美髪]fc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ

| 編集長オススメ情報 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またもや事務所でチョキチョキ(笑)

またもや事務所でチョキチョキ!?
最近土曜日は事務所で美容師さんに戻る時があります(笑)

ウチの事務所デザイン・オフィス・スイッチは土曜日デザインスクールをしているのですが、スイッチデザイナーのみんなは生徒さんとマン・ツーマン授業でお忙し!!
生徒さんには若手デザイナー、専門学生、OLさんなど沢山の方がいらしゃいます。


※デザインスクールはプロのデザイナー集団が初級者、中級者、上級者まで分かりやすく、親切丁寧に授業いたします。

■スイッチデザインスクール、気になる方はコチラ



その中で生徒さんのお邪魔にならないように、こそこそと事務所の一角でこっそりプチサロンが始まります♪

僕はデザイナーではなく、ディレクターだから、クライアントと打ち合わせが無い限りほとんど忙しくはないので(笑)知り合いの子達のリクエストで専属スタイリスト!?になります!?

カットが気にいってもらえるのは大変しいですけど、最近顧客率・紹介率(笑)が高くなり困っております(苦笑)
まぁカットは楽しいし、日ごろお世話になってるから感謝の気持ちを込めてチョキチョキしますが
なるべくみなさんご紹介は増やさないでね(笑)

一応僕、今は美容師さんじゃなく、編集長だから(笑)

では今週で仕事納めだから頑張ります!!




ランキングに参加中です!!クリックお願いします
ビジネスブログランキング美容ブログサークル[ヘアケア/ヘアスタイル/美髪]fc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ


| 更新日記 | 20:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ヘアコミュ美容院動画集】安城市美容院 hair&エステ イマージュ

【ヘアコミュ美容院動画】安城市美容院 hair and エステ イマージュ

リーズナブルな本格派エステ登場!!!

大変お待たせしました!お客様からの要望が強くありましたエバメールのゲルを使用した本格的なエステがいよいよスタートすることになりました!エバメールをご存じない方もこの機会に是非試してみては!フェイシャルだけではなく、肩こりが楽になるリンパマッサージや、ブライダルエステもできますよ!もちろんhairの方もリ・カールをはじめ、今まで通り頑張ってます!新規の方もお待ちしております。
2008-12-11 00:00:00


「hair and エステ イマージュ」の詳しいサロン情報はコチラ」

素材・システム提供:Quun.Shop.Bank




ランキングに参加中です!!クリックお願いします
ビジネスブログランキング美容ブログサークル[ヘアケア/ヘアスタイル/美髪]fc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ


| 編集長オススメ情報 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーティ-ヘア特集UP!!

2008パーティ-ヘア特集
ヘアコミュパーティーヘア特集!
忘年会やクリスマスパーティー、お正月に新年会。沢山の行事やパーティーなどに参加予定の皆さんへ送るヘアコミュからのクリスマスプレゼント特集!!
どんなシチュエーションでもアナタに似合うパーティーヘアをご紹介!
今回は「modern joyful MJ」さんと「IMPACT(インパクト)」さんがご紹介してくれますので、要チェックです!!!


パーティ-ヘア特集はコチラ



ランキングに参加中です!!クリックお願いします
ビジネスブログランキングfc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ




| 更新日記 | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安城市大山町の美容院 impact撮影風景

安城市大山町の美容院 impactでパーティ-ヘア特集の撮影をさせていただきました!!
可愛らしいモデルさんをどんなパーティーシーンでも似合う感じなスタイルでまとめてくれました^^
流石です!!

インパクト撮影風景
impactさんは個性的な女性スタッフで、お客様の支持率もバッグン!!
オススメですよ♪

インパクト撮影風景

impactインフォメーションはコチラ

住所 安城市大山町1-22-5 
TEL 0566-74-7788
営業時間 10:00~19:00(火・水のみ~17:00)
定休日 月曜日・第2・3火曜日 
※12/31~1/3は連休とさせていただきます。
駐車場 店前8台 隣接7台
URL http://miracle-impact.jp
備考 最寄り駅/JR安城駅より車で3分




ランキングに参加中です!!クリックお願いします
ビジネスブログランキングfc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ


| 更新日記 | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パーティヘア特集 at mj

岡崎市小針町の美容院MJさんに様々なシーンで活躍するパーティヘア特集の撮影でのひとコマ
アップスタイル特集 at mj

ロック&モードMIXアップスタイルでアバンギャルドに決めアクティブなパーティーシーンで活躍しそうなスタイルを提案してもらいました!!
アップスタイル特集 at mj




modern joyful MJインフォメーションはコチラ

住所 岡崎市小針町字神田46-3 
TEL 0564-34-2424
営業時間 (火~木)10:00~19:00、(金)12:00~21:00、(土日)9:00~18:00
定休日 月曜・第3火曜日
駐車場 有 14台
URL http://mj-thanks.com
備考 最寄り駅/名鉄宇頭駅or愛知環状線 北野桝塚駅




ランキングに参加中です!!クリックお願いします
ビジネスブログランキングfc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ

| 更新日記 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

34歳になりました^^

インフルエンザ&ハードスケジュールで死んでおりましたが。。。
12月12日に私34歳になりました!!

30歳を過ぎると年齢ひとつひとつ忘れますが、まぁ自分なりにはいい歳の取り方をしております!!
来年は35歳とそろそろ渋みとやらをかもし出す感じになれればいいんですが^^


34歳になりました^^
今年の誕生日は友達、妹分達からケーキで祝ってもらい、知り合いの方からメール、プレゼントなどをたんまり頂き、とても感謝感謝です!!
34歳になりました^^
妹分達のメッセージはヨン様ならぬ、きよたま!?
34歳になりました^^
とてもパンクな感じな着こなしに合わせないといけなそうな、
来年の干支の牛にかけてたかなぁ?みゆきさん?


そして自分もご褒美と題して、誕生日当日にコートと、42VプラズマテレビWOOOをGET!!
34歳になりました^^
コムサで買った一着で温かいコート^^
34歳になりました^^
ご褒美ご褒美と言い聞かせて、たんまり使いましたマネーを(笑)


今回は写真だらけブログになりました(笑)
いつも応援、力を貸していただいてるみんな有難うね♪
お誕生日はみんなに感謝する日ですからね!!


ランキングに参加中です!!クリックお願いします
ビジネスブログランキングfc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ




| 更新日記 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月