[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blogJUN SKY WALKERS(S)@Zepp nagoya

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JUN SKY WALKERS(S)@Zepp nagoya

ジュンスカ20th ANNINERSART LAST TOUR "THANK YOU"
行って来ました!!!

ジュンスカオフシャルブログはコチラ

2008年限定今年だけの再結成のスペシャルツアー!!!
もう最高でした☆☆☆

ジュンスカオフシャルブログはコチラ

往年の名曲と変わらないメンバーの雰囲気、Zeppなので箱も小さく
ライブハウスのノリでシャウトして飛びまくりました!!
それに季節はずれだけど、白いクリスマスもやってくれてもう感激!!
そして今回のツアー中出来上がった12年ぶりの新曲”青春”
かなりいい曲でした!!

ジュンスカオフシャルブログはコチラ

素敵なLIVEをアリガトウ!!!


☆セットリスト☆

すてきな夜空
ランドセル
JACK&BETTY
いつもここにいるよ
アリガトウ
BAD MORNING
遠くへ行かないで
声がなくなるまで
どうかな
ハローレッテル
あきらめたくない
白いクリスマス
LET'S GOヒバリヒルズ
ななしの詩
悲しすぎる夜
青春
START
MY GENERATION

(アンコール1)
休みの日
HEAVY DRINKER
歩いていこう

(アンコール2)
PARADE
全部このままで


※写真はJUN SKY WALKER(S)オフィシャルブログよりお借りしました~
その他沢山の写真とメンバーのBLOGがあります!!
覗いてみてください^^


■JUN SKY WALKER(S)オフィシャルブログ
■新曲”青春”はコチラ



ランキングに参加中です!!クリックお願いします
ビジネスブログランキングfc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ

スポンサーサイト

| 編集長オススメ情報 | 19:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごく客席と近そうですね♪
盛り上がったのですね^^

| ラン | 2008/10/08 19:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪デンデンママです。

直リンクさせて頂きました(^○^)
また遊びに来ます!

| ファミファミ日記 | 2008/10/09 04:05 | URL | ≫ EDIT

はい^^

ランさんこんにちわ^^
かなり盛り上がりました!!
なんったて若かりし頃に戻りました^^

| ヘアコミュ | 2008/10/09 16:39 | URL | ≫ EDIT

あざっすー

デンデンママこんにちわリンクアザッス!!
こちらもリンクしときますね^^

| ヘアコミュ | 2008/10/09 16:41 | URL | ≫ EDIT

いいじゃんジュンスカ!行きたい行きたいと思っていたけど、結局行けなかった残念…素敵な夜、お疲れ様でした。

| soup. | 2008/10/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

マジ良かった^^

soupさんマジ良かったよ^^
価値ある一日でした!!
また今度一緒にフェスでも行こう^^

| ヘアコミュ | 2008/10/11 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haircomyu.blog119.fc2.com/tb.php/127-66bf6115

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT