[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog34歳になりました^^

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

34歳になりました^^

インフルエンザ&ハードスケジュールで死んでおりましたが。。。
12月12日に私34歳になりました!!

30歳を過ぎると年齢ひとつひとつ忘れますが、まぁ自分なりにはいい歳の取り方をしております!!
来年は35歳とそろそろ渋みとやらをかもし出す感じになれればいいんですが^^


34歳になりました^^
今年の誕生日は友達、妹分達からケーキで祝ってもらい、知り合いの方からメール、プレゼントなどをたんまり頂き、とても感謝感謝です!!
34歳になりました^^
妹分達のメッセージはヨン様ならぬ、きよたま!?
34歳になりました^^
とてもパンクな感じな着こなしに合わせないといけなそうな、
来年の干支の牛にかけてたかなぁ?みゆきさん?


そして自分もご褒美と題して、誕生日当日にコートと、42VプラズマテレビWOOOをGET!!
34歳になりました^^
コムサで買った一着で温かいコート^^
34歳になりました^^
ご褒美ご褒美と言い聞かせて、たんまり使いましたマネーを(笑)


今回は写真だらけブログになりました(笑)
いつも応援、力を貸していただいてるみんな有難うね♪
お誕生日はみんなに感謝する日ですからね!!


ランキングに参加中です!!クリックお願いします
ビジネスブログランキングfc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ



スポンサーサイト

| 更新日記 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haircomyu.blog119.fc2.com/tb.php/148-65bd219f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT