[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blogまたもや事務所でチョキチョキ(笑)

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またもや事務所でチョキチョキ(笑)

またもや事務所でチョキチョキ!?
最近土曜日は事務所で美容師さんに戻る時があります(笑)

ウチの事務所デザイン・オフィス・スイッチは土曜日デザインスクールをしているのですが、スイッチデザイナーのみんなは生徒さんとマン・ツーマン授業でお忙し!!
生徒さんには若手デザイナー、専門学生、OLさんなど沢山の方がいらしゃいます。


※デザインスクールはプロのデザイナー集団が初級者、中級者、上級者まで分かりやすく、親切丁寧に授業いたします。

■スイッチデザインスクール、気になる方はコチラ



その中で生徒さんのお邪魔にならないように、こそこそと事務所の一角でこっそりプチサロンが始まります♪

僕はデザイナーではなく、ディレクターだから、クライアントと打ち合わせが無い限りほとんど忙しくはないので(笑)知り合いの子達のリクエストで専属スタイリスト!?になります!?

カットが気にいってもらえるのは大変しいですけど、最近顧客率・紹介率(笑)が高くなり困っております(苦笑)
まぁカットは楽しいし、日ごろお世話になってるから感謝の気持ちを込めてチョキチョキしますが
なるべくみなさんご紹介は増やさないでね(笑)

一応僕、今は美容師さんじゃなく、編集長だから(笑)

では今週で仕事納めだから頑張ります!!




ランキングに参加中です!!クリックお願いします
ビジネスブログランキング美容ブログサークル[ヘアケア/ヘアスタイル/美髪]fc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ

スポンサーサイト

| 更新日記 | 20:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ!!
いいですねぇ♪
私もチョキチョキしてもらいたいでっす☆彡
応援☆彡

| sana | 2008/12/22 20:49 | URL | ≫ EDIT

ホント!うらやましい~@@
私も年内にチョキチョキ行きたいんだけど、
うん!行こう!行くぞ♪(o'д'o)ノ

| muraneko | 2008/12/22 21:09 | URL | ≫ EDIT

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/12/22 22:01 | URL | ≫ EDIT

sanaさんこんにちわ^^
チョキチョキうまいですよ~僕(笑)

| ヘアコミュ編集長 | 2008/12/23 11:59 | URL | ≫ EDIT

muranekoこんにちわ^^
年内日本の美容院忙しいから予約しないとね♪

バンコクはどんな感じ!?

| ヘアコミュ編集長 | 2008/12/23 12:02 | URL | ≫ EDIT

サトシさんいつも有難う^^
後でこちらも巡回しますね♪

| ヘアコミュ編集長 | 2008/12/23 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haircomyu.blog119.fc2.com/tb.php/152-6892b499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT