[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blogガンジー巣立つ!!

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンジー巣立つ!!

ガンジー
僕らの仲間の薬剤師ガンジーが、今日青森県に栄転!?で巣立って行きました^^
彼は僕らの中でもみんなのフォローをしてくれるいぶし銀な男!!

嫌な事も自分から進んでやってくれる尊敬する男です!!
身体に気をつけて頑張れ~ガンジー!!

美味しい林檎楽しみにしてるよ^^




ランキングに参加中です!!クリックお願いします
ビジネスブログランキング美容ブログサークル[ヘアケア/ヘアスタイル/美髪]fc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
スポンサーサイト

| 更新日記 | 14:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ、すごい、いーーいぃ写真ですねぇ。
ガンジーの未来に栄光あれです!
送別会すごい楽しかった。

| こつ | 2009/01/09 18:06 | URL | ≫ EDIT

おおコツ♪
ガンジー本当に栄光あれ~

| ヘアコミュ編集長 | 2009/01/09 18:51 | URL | ≫ EDIT

ガンジーさんには本当にお世話になりました☆楽しい思い出がいっぱいです☆いつもニコニコしてみんなとしゃべっているガンジーさんです☆
青森でも今頃みんなのヒーローになってるはずです☆
また岡崎に戻ってきた時会いに行きたいです!!
ガンジーさん風邪引かないようにきをつけてください
ねー!お薬は自分で処方できるけど 笑

イイ写真ですね~☆みんなたのしそ★

| nachi | 2009/01/10 01:30 | URL | ≫ EDIT

nachiくんガンジーグダグダ(笑)で巣立っていきました♪
またの再会が楽しみですね^^

| ヘアコミュ編集長 | 2009/01/12 13:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haircomyu.blog119.fc2.com/tb.php/161-0cbb2ae2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT