[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blogPAMリキッドアイブロウ売れてます!!

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

PAMリキッドアイブロウ売れてます!!

ヘアコミュストア売上ランキングNO1!!
PAM リキッドアイブロウのご紹介!!
描いた眉が数日以上消えない落ちない魔法のリキッドアイブロウ!!

PAM リキッドアイブロウ

まゆげなしでまろになってるとかネタにされたことはありませんか?
朝のゴミだしも突然の来客もこれ一本で大丈夫!

アートメイクは不安な方もまずはこれでお試しあれ。
途中で使用を中止すれば日に日に薄くなりますが、重ね塗りすれば効果が持続します。

長期入院される予定がある方や旅行好きな方にもありがたいアイテムですね。

人気につき、ブラウン以外ダークグレーも入荷しました^^

三日~1週間持続するアートメイク感覚のアイブロウペン。
途中で使用を中止すれば日に日に薄くなりますが、重ね塗りすれば効果が持続します。
洗顔後の、乾いた素肌にお使い下さい。





1.使用前
PAM_siyoumae1_2.jpg

使用前旅行・温泉によく行かれる方やスポーツをされる方、
長期入院の予定がある方にオススメ。
アートメイクはちょっと不安だけど楽さを体験してみたい方にもぴったりです。
突然の来客や毎朝のゴミだしに後ろめたさを感じる必要がなくなる
メイクフリーを味わってみませんか?



2.使用後
PAM_siyoumae2_2.jpg
なぜPAM(パム)で描いた眉は3日~1週間も持続できるのか?
それはPAMに含まれている成分
ジヒドロキシアセトン(DHA)に秘密があります。
ジヒドロキシアセトンはFDA(食品医薬局)にも認証された
肌に安全な化粧品成分です。
1度つけると約5時間後に皮膚のタンパク質と
反応してブラウンに着色します。
欧米のセレブは1度タンニングをすると約3日~1週間褐色を持続します。
その原理を応用したのがPAMです。
日に日に薄くはなっていきますが
約3日~1週間はブラウンの眉を持続できるのです。



3.クレンジング後
PAM_siyougo_2.jpg
よく洗顔した後の乾燥したすっぴん肌でご使用ください。
朝の洗顔後と夜の洗顔後に使用すると効果が実感できます。
化粧水、乳液、クリーム、ファンデーションの上から描いても
効果はございません。
よく振って後部のつまみを1~2度回転させ
チップに浸透させてからご使用ください。
描きそこねた場合はすぐに水でふき取ってください。
描いた直後は水等で濡らしたり擦ったりしないでください。
使用後はしっかりキャップを閉めてください。
6時間以上は擦らず、濡らさず、洗わないでください。



☆★☆特別特価!!PAM リキッドアイブロウ通常価格¥2500より30%OFFの¥1838で販売中!!☆★☆
■PAMリキッドアイブロウ COLOR:ブラウンはコチラよりごらんいただけます。
■PAMリキッドアイブロウ COLOR:ダークグレーはコチラよりごらんいただけます。

ヘアコミュストアで購入はコチラ



ランキングに参加中です!!クリックお願いします
ビジネスブログランキング美容ブログサークル[ヘアケア/ヘアスタイル/美髪]fc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ


| 編集長オススメ情報 | 18:49 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

踊る腰

腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)26746

| たけしんぐ | 2009/02/05 02:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ!!
眉毛よく書き忘れるからいいかもw

応援☆彡

| sana | 2009/02/05 20:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
応援ついでにすごいものを見た気がします。
このアイブロウは試してみたい~♪
別に眉毛が薄いわけでもないが、
お化粧するのが面倒くさくて、
ずっと前からこんな便利なものがあればと思っていました。

| ファミファミ日記★デンデンママ | 2009/02/06 02:52 | URL | ≫ EDIT

sanaさんこんにちわ^^
本当にPAMリキッドアイブロウ売れていますよ♪
みなさんお一人で3本4本ご購入されています^^

また良ければ使ってみてくださいね♪

| ヘアコミュ編集長 | 2009/02/06 17:30 | URL | ≫ EDIT

デンデンママお久しぶりです!!
PAMリキッドアイブロウ人気NO1
女性支持率高いの驚いてます!!

| ヘアコミュ編集長 | 2009/02/06 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haircomyu.blog119.fc2.com/tb.php/177-d274132e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT