[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog私的5ッ星ダイニングバー~イタリアンダイニングサジ~

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

私的5ッ星ダイニングバー~イタリアンダイニングサジ~

毎日外食の多い私ですが今日は今良く顔を出させてもらってるお店のご紹介!!
ウチの会社switchのクライアントさんにもあたるのですが、岡崎市稲熊町「italian dining Saji」は個人的に5ッ星です!!
イタリアンダイニングSajiオフィシャルサイトはコチラ


個人的に若い時イタリア フィレンツェ に美容師の勉強で数ヶ月滞在していてイタリアンはもともと親しみあり大好きなんですが、Sajiでの料理はフィレンツェを思い出します。
また女性のスタッフさんだけで営業されているので、とても料理、お店の雰囲気に女性らしい繊細で細やかなサービスが行き届いています。

ワインも豊富で女性のお客様も多いお店です。
料理から飲み物どれをとっても美味しいのでお近くの方は是非一度お越しになってみてわ。
イチオシは全部なんですが、僕は決まってカルボナーラとピッツァと僕専用のオリジナルノンカクテルで決まりです(笑)


Italian Dining Saji(サジ)
愛知県岡崎市稲熊町8-213 ジェットビル1F
0564-22-8383
月曜日(祝日の場合は営業)
有(20台)


■Sajiオフィシャルサイトはこちら
Sajiオフィシャルサイトはこちら



ランキングに参加中です!!クリックお願いします
ビジネスブログランキング美容ブログサークル[ヘアケア/ヘアスタイル/美髪]fc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ

スポンサーサイト

| 編集長オススメ情報 | 16:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ!!
ちょっとお疲れモード。。。。。

なんだかこの頃体調わるいですぅぅ。
急いで応援で・・・ごめんね!

| sana | 2009/02/06 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haircomyu.blog119.fc2.com/tb.php/178-18a895c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT