[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog日曜日。。。

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日。。。

タラリラ~ンな日曜日!?
岡崎市図書館交流プラザとして出来たLibra(リブラ)に行って来ました^^
リブラ
リブラ
リブラは「図書館」「活動支援」「文化創造」「交流」の4つの機能で構成される施設として、今後ワークショップなど、市民の交流など知的活動拠点として楽しみな場所でした^^ ヘアコミュで何かやるかも!? いつの間にか施設を視察してました(笑)


タイガーカフェ
そのリブラに併設されているタイガーカフェでアラフォー仲間のTくんと談笑した後、
ラグスローでまたまた談笑しとりました♪


喜多町商店撮影風景
その後、ヘアコミュ編集長以外の私のもうひとつの顔の、本職のデザイン会社switchのアートディレクターとしてWEBサイトと、パンフレット用撮影で豊田市の飲食店グループ喜多町商店、kotokoto、兆治の3店舗の撮影を午前2時半までしとりました。とてもエネルギシュな撮影でナチュラルハイでした(笑)

今月は有り難い事にswitchとして十数件クラアイント様のWEBサイトを3月までに納品しないといけなにので、働き虫です(泣)

来週も、こんな感じタラリラ~ンな感じ!?な日曜日でしょう。。。


■岡崎市図書館交流プラザLibra(リブラ)オフィシャルサイトはコチラ
■デザインオフィスswitchオフィシャルサイトはコチラ


ランキングに参加中です!!クリックお願いします
ビジネスブログランキング美容ブログサークル[ヘアケア/ヘアスタイル/美髪]fc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
スポンサーサイト

| 更新日記 | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ!!
調べごとしてたら・・・
あっ!!!っという間に時間が。
ほんと毎日毎日、急ぎでごめんなさい!

応援☆彡

| sana | 2009/02/16 22:13 | URL | ≫ EDIT

立派な施設です。
近くにあったら通いたい(>_<)

| ファミファミ日記★デンデンママ | 2009/02/18 01:13 | URL | ≫ EDIT

sanaこんばんわ^^
最近は寒いから体調には気をつけてくださいね~

| ヘアコミュ編集長 | 2009/02/18 18:11 | URL | ≫ EDIT

デンデンママこんばんわ^^
本当に立派な施設ですよ♪

ですがあまり図書館に縁がなくて、図書館より満喫派です(笑)

| ヘアコミュ編集長 | 2009/02/18 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haircomyu.blog119.fc2.com/tb.php/186-345d8734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT