[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blogフットサルでゼエゼエゼエ。。。

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フットサルでゼエゼエゼエ。。。

東海ハウスの方達とフットサル
デザインオフィスswitchの事務所の大屋さん東海ハウスのKさんチームの練習に参加してきました!!
僕の所属しているピーナツバターのユニフォームを着て完全アフェ-の中走り回りました(汗)
かなりレベルが高くワンタッチやくさびのパスが決まり気持ちいい試合展開でした★
おかげでかなり心拍数が!!!
正直ゼエゼエでした。今筋肉痛です(悲)

その後美容師の悪友Nくんと知り合いのエステシャンのYちゃん達と食事後、かなり久々にカラオケに行き明け方の4時半みんなで熱唱(笑)
数時間後に名古屋で打ち合わせです。。。

ハードでお馬鹿な一日です。。。

Kさんまたフットサル呼んでくださいね^^
今度は我がチームピーナツバターと試合をしてください★


■戸建住宅・アパート・店舗・工場・増改築等のことなら...東海ハウスオフィシャルサイトはコチラ


ランキングに参加中です!!クリックお願いします
ビジネスブログランキング美容ブログサークル[ヘアケア/ヘアスタイル/美髪]fc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
スポンサーサイト

| 更新日記 | 15:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ!!
急いで応援していきます!
いつもごめんね!!
応援☆彡

| sana | 2009/02/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

sanaこんばんわ^^
ようやく今ブログチェック出来ました(汗)
今から応援伺います♪

| ヘアコミュ編集長 | 2009/02/19 23:14 | URL | ≫ EDIT

ヘアコミュ編集長さん
フットサル参加ありがとうございました。あの凍える夜に朝まで遊んでいたなんて、フットサルで見せた華麗な足技といい、恐るべし!まだまだ余力ありますね。是非、また試合もしましょう!!

| kume | 2009/02/20 18:09 | URL | ≫ EDIT

kumeさん有難うございました^^
次回は試合したいですね♪

| ヘアコミュ編集長 | 2009/02/23 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haircomyu.blog119.fc2.com/tb.php/187-ca269610

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT