[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blogboy work shopに行って来ました^^

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

boy work shopに行って来ました^^

美容師として世界で活躍され、沢山の美容師さんに様々な影響を与え続けるboy茂木さんの『boy work shop』に行って来ました^^
boy work shop
僕は美容師を離れて7年ぶりぐらいの講習!!
今は美容師さんの方々のサポートをしている立場ですが、久しぶりの講習&相変わらず感性を刺激させていただける茂木さんに触れ凄く楽しめました^^


boy work shop
この日は一切ハサミを使わず、デッサンだけのワークショップでしたが、今回のテーマは『カット筋』との事、またwork shop中に『+ING』の撮影も行われ沢山の美容師さん達の視線が熱かったです^^
本当に美容師さんのみなさんエネルギッシュですね♪


『+ING』は茂木さんとboyのみなさん、様々なクリエーターの方が参加されて出版されているも素晴らしいアートブックです^^

若い美容師さんや、アーティスト、クリエーターの方是非ごらんください、とても刺激を受けますよ^^

+INGオフィシャルサイトはコチラ
■+INGオフィシャルサイトはコチラ



ランキングに参加中です!!クリックお願いします
ビジネスブログランキング美容ブログサークル[ヘアケア/ヘアスタイル/美髪]fc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ




スポンサーサイト

| 編集長オススメ情報 | 17:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全く素人ですが、一度見てみたいです(*^_^*)
なんか、感性が育つかも。

| ファミファミ日記★デンデンママ | 2009/02/24 23:55 | URL | ≫ EDIT

デンデンママおもしろいですよ^^
本当に感性が開花されますよ♪

| ヘアコミュ編集長 | 2009/02/25 14:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ!
おひさしぶりですぅぅ。
旦那に引越し任せてたら??
足の踏み場の無い惨状にw

やっと今日目処がつきましたぁ。。
あはは

応援☆彡

| sana | 2009/02/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

sanaこんにちわ★
旦那に頑張りましたね^^
お疲れ様でした♪

| ヘアコミュ編集長 | 2009/02/26 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haircomyu.blog119.fc2.com/tb.php/192-2a7c7899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT