[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blogRocca常滑バスツアー

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Rocca常滑バスツアー

アーツラボさん、浅岡園芸さん、switch3社共同プロデュースのジャングルスタジオRoccaの常滑バスツアーに、switchデザイナーSくん、ライターDくん、デザインスクールの受講生Hさんと参加してきました!!
この日のスケジュールは世界のタイル博物館~やきもの散歩道~INAXテクノトレーニングセンターというバスツアーです。
ロッカバスツアー inとこなめ
何年ぶりくらいの団体行動、早速朝3分遅刻し輪を乱しました(苦笑)
でもこんなに参加人数が多いとは思わなかったので焦りました(汗)


■世界のタイル博物館はこんな感じ^^何故か万博お思い出しました
ロッカバスツアー inとこなめ
ロッカバスツアー inとこなめ
■やきもの散歩道はこんな感じ^^
ロッカバスツアー inとこなめ
■常滑は20世紀少年のロケ地になったみたいでこの風景は映画で使ったと現地の人に教えてもらいました♪

■昼食は庭園の綺麗な『阿雲』で美味しい料理をいただきました。ロッカバスツアー inとこなめ
ロッカバスツアー inとこなめ
■最後に訪れたINAXテクノトレーニングセンター。最近のキッチンはカッコイイですね♪ マジでカッコよく欲しくなり、また意味分からん欲が沸いてきました(笑)
ロッカバスツアー inとこなめ
ロッカバスツアー inとこなめ
バスツアーとても満喫しましたアーツラボさん有難うございました♪
常滑はとてもいい所でした!!今度は陶芸をしに行こうかと★
 

■Roccaミンミン トコナメLIVE中継はコチラ♪

■Rocca
住所 岡崎市井内町字下堤15
定休日 月曜定休
TEL 0564-55-4855

■ジャングルスタジオRoccaオフィシャルサイトはコチラ


ランキングに参加中です!!クリックお願いします♪
ビジネスブログランキング美容ブログサークル[ヘアケア/ヘアスタイル/美髪]fc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ




スポンサーサイト

| 編集長オススメ情報 | 20:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ!!
明日・・・また早番だぁ・・・・。
月末は忙しいです・・・・。うぅぅ。

応援☆彡

| sana | 2009/03/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

陶芸いいですねー('∀`)
リタもやってみたい!1111

| リタ | 2009/03/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

sanaさん仕事頑張れ♪
月末はバタバタしますもんね^^

| ヘアコミュ編集長 | 2009/04/01 18:13 | URL | ≫ EDIT

リタさん陶芸まだ一度もしたことありません(汗)
一度頑張ってみます!!

| ヘアコミュ編集長 | 2009/04/01 18:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haircomyu.blog119.fc2.com/tb.php/214-07bf886a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT