[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog日々精進!!

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日々精進!!

日々精進という事で、またまたキューン社長のS氏と、僕らのコーチTさんと大人の嗜みゴルフに行って来ました^^
日々精進!?
今回は僕らの先生T氏さんにコーチしてもらい私もS氏もだいぶ上達して来ましたね★
日々精進!?
特にコースに通いつめてるS氏の上達は驚きました!!
ゴールデンウィーク明けはみんなでコースに行ってきます★


S氏が運営する西三河のショップ情報満載ポータルサイト
■Quun Shop Bankはコチラ



★ランキングに参加中です!!クリックお願いします★
ビジネスブログランキング美容ブログサークル[ヘアケア/ヘアスタイル/美髪]fc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ

スポンサーサイト

| 更新日記 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ!
やっと色々と準備おわったぁ~~。。。
で・・・明日も仕事なので、寝なきゃ!!

急いで応援でっす☆

| sana | 2009/04/25 22:40 | URL | ≫ EDIT

sanaこんばんわ!!
仕事ファイト!!

| ヘアコミュ編集長 | 2009/04/27 19:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haircomyu.blog119.fc2.com/tb.php/222-dc1bf667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT