[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blogガンダム生誕30周年行ってきました★

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンダム生誕30周年行ってきました★

ポートメッセ名古屋で行われたガンダム生誕30周年行ってきました★
ガンダム生誕30周年行ってきました★
ガンダム生誕30周年行ってきました★
ガンダム生誕30周年行ってきました★
ガンダム生誕30周年行ってきました★

当日はすごい人で、チケットを持っていても入るのに1時間半ぐらいかかり恐ろしいおもいをしました(涙) 
会場にはガンダムに関する貴重な資料や、模型などガンダムファンにはたまらない感じでした、アニメ系のイベントは初めて行ったんですが、コスプレかなり目を引きますね!!!

アムロ、シャア、セーラ、マチルダさんがいっぱいでちょっとビビリました(汗)
主題歌のLIVEでは熱狂的ファンはかなりやりきった感が満載でした。。。恐るべし。。。

後はお台場の等身大ガンダムが見たいですね^^

若井おさむのアムロはすごい似てましたよ!!




ランキングに参加中です!!クリックお願いします♪
ビジネスブログランキング美容ブログサークル[ヘアケア/ヘアスタイル/美髪]fc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
スポンサーサイト

| 更新日記 | 20:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ!!
すっかり忘れてたのですが・・・・。
結婚記念日でしたw


イタリアンでのんびり食事してきましたぁ♪
急ぎでごめんねぇ!!

| さな@アンチエイジングフリーク | 2009/07/27 22:53 | URL | ≫ EDIT

ぉぉ!
ガンダム!

ガンダム好きな人って多いよねぇ♪
小さい頃男の子たちは落書きするとき必ずガンダム書いてた気がしますw

| さな@アンチエイジングフリーク | 2009/07/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

さなさんこんにちわ^^
ガンダム良かったですよ!!

童心に帰りました(笑)

| ヘアコミュ編集長 | 2009/07/30 19:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haircomyu.blog119.fc2.com/tb.php/242-2d6bccc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT