[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog2009 三河コレクション 大成功!!

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009 三河コレクション 大成功!!

”人と地球をに優しいお店による地域活性”をテーマにヘアサロン12サロン、企業出店23社という一大イベントが10/12に開催されました!!

ヘアコミュも後援、運営実行委員としてサポートさせていただきました!!
とても素晴らしいヘアショーでした^^各出演サロンそれぞれ見入るショー構成!!
全国応募されてきたフォトコンテスト作品、各個性的な企業出店など、まさに地域活性化のEXPOでした!! またヘアコミュでヘアショー風景をムービーで観賞できる現在準備をしております。
まずはブログで報告します!!構想から1年がかりのイベント素晴らしい形で締めくくれました♪
参加された皆様、ご来場された皆様誠に有難うございました!!!

三河コレクション
三河コレクション
三河コレクション
三河コレクション
三河コレクション
三河コレクション
三河コレクション
三河コレクション
三河コレクション
三河コレクション
三河コレクション
三河コレクション
三河コレクション
三河コレクション
三河コレクション


【Beauty Expo 2009三河コレクション ~ヘアーショー出演サロン~ 】
・early ・MJ ・ karesser ・sage ・CHE-VEUX ・nuttela B-side Ourseleves ・PARAISO ・沙羅双樹
・Hair Lapis ・Hair Musee  ・紅や ・mur-mure

【Beauty Expo 2009三河コレクション ~展示会出店~ 】
・アートマン ジャパン ・(株)アリミノ ・株式会社 光工芸 ・株式会社 ミルボン ・CAMPBELL
・タカラベルモント(株) ・TEETH STUDIO ・(有)磯貝彫刻   ・有限会社 SG ・滝川株式会社
・+ING  ・neo sports ・オーリブ ・Ilie ・tonton club ・STRRET STYLE ・deviRose
・クラストハウス どれいぶ  ・トーンキゴー  ・アトリエヨーコ ・fanfan la tulite ・アトリエグラース
・Quun shop bank
【協 賛】
・アリコジャパン ・ウエラ ジャパン(株) ・コタ株式会社 ・(株)内海 ・株式会社 光工芸 ・株式会社 ピッツ
・株式会社 ミルボン ・(株)アリミノ ・CAMPBELL  ・Quun ・タカラベルモント(株) ・フェザー株式会社
・ホーユー株式会社 ・滝川株式会社

【後 援】
美容あいち 全三河協議会 ・ミズノ株式会社 ・ヘアコミュ


※ブログで紹介出来なかった当日の風景は近日ヘアコミュにてUPいたします!!


ランキングに参加中です!!クリックお願いします♪
ビジネスブログランキング美容ブログサークル[ヘアケア/ヘアスタイル/美髪]fc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ




スポンサーサイト

| 編集長オススメ情報 | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ!!
ものすっごく寒くなってきました。。。
んも~~働きたくないw
家にいたああい・・・。

| アンチエイジングフリーク@さな | 2009/10/14 21:33 | URL | ≫ EDIT

さなさんこんばんわ★
確かに寒くなってきましたね(汗)
気をつけないとね!!!

でもオシャレが楽しい季節になりますね^^

ヘアショー12サロン素晴らしいショーでした!!
本当に素晴らしいパフォーマンスでいい舞台を見た満足感に満たされました♪

| ヘアコミュ編集長 | 2009/10/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

見事なショーみたいですね~
熱気むんむん、伝わります。
写真からも色々パフォーマンスを見られ、
若さのパワーがみなぎっている感じがします(^^)/

| ファミファミ日記★デンデンママ | 2009/10/16 12:38 | URL | ≫ EDIT

デンデンママこんばんわ^^
素敵なショーでしたよ★

12サロンそれぞれ個性があり見応えありました!!
パワー全開でしたよ!!

| ヘアコミュ編集長 | 2009/10/16 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haircomyu.blog119.fc2.com/tb.php/266-98361827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT