[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blogヘアコミュロゴコンペ審査結果

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアコミュロゴコンペ審査結果

ヘアコミュロゴコンペ審査結果

ロゴコンペにはフリーで活躍されてる方や、企業に在籍されている方、またはデザイン専門学校の生徒方々から約1ヶ月近くで応募作品は80点近くにも上り、ご応募誠に有難うございました!!どの作品もオリジナリティー、独創性に優れて選考に大変悩みました!!
審査委員には姉妹サイトQuun.net、POSLOG、COOTownの編集スタッフ総勢25名で選ばさせていただきました。
審査委員の選考のポイントとして見やすく、わかりやすく、サイトに馴染みやすいという点が最も選考の基準になりました。
ロゴデザイン以外にも、優れた作品が数多くあり、イメージポスター、DM、イメージ画像として複数の選出もさせていただきました。


ロゴコンペ大賞は   東京都 安田 丈二さん
イメージDM賞は   神奈川県 桑原 由紀さん
イメージポスター賞は 兵庫県 久永 香代子さん


各3名の方々には近日中に副賞をお送りさせていただきます。

沢山のご応募誠に有難うございました。

ヘアコミュロゴデザイン審査結果★★★
■『ヘアコミュロゴデザイン審査結果』はこちら

■西三河の美容室求人なら ヘアコミュリクルート検索
■三河の人気美容室、美容師検索なら ヘアコミュSHOP検索


ランキングに参加中です!!クリックお願いします
ビジネスブログランキングfc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
スポンサーサイト

| 更新日記 | 19:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

書体が‥

超お洒落♪ですね♪流石の大賞です☆

| YO-YO TAYLER | 2007/11/17 15:53 | URL | ≫ EDIT

そうなんです♪

YO-YOさんこんにちわ!!
大賞本当に悩みました(汗)
審査員の意見も分かれましたが、最終的に投票で安田さんの作品に決まりました!!とてもいいロゴを沢山の方に見てもらえるようにヘアコミュ頑張ります♪

| ヘアコミュ | 2007/11/17 16:37 | URL | ≫ EDIT

コメント&応援有難う御座います
私もヘアーの悩みあり、くせげと天然パーマで3○年間悩んできましたが、今では克服しました
素敵なロゴが出来ましたね~~♪
応援ぽちんしておきました、また伺います。

| mitan | 2007/11/17 16:54 | URL | ≫ EDIT

はい!!有難うございます

はい!!いいロゴが出来ました^^
もうすぐヘアケア特集もしますのでまた覗いてくださいね♪

| ヘアコミュ | 2007/11/17 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haircomyu.blog119.fc2.com/tb.php/29-ec7ca683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT