[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog北陸出張に行ってきました★

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北陸出張に行ってきました★

北陸 金沢 美容室 GIGIさん 富山 株式会社 モリタに伺ってきました^^
北陸出張
雪景色にまず驚きましたね!!
しっかり積もっておりました!!愛知ではなかなか見れない光景ですね!!

ご縁があり北陸に伺ったのですが、エネルギシュなGIGI塚田オーナーと
熱いお話をさせていただき大変刺激を受けました!!

また金沢のサロン以外にも、富山 美容総合ディラー 株式会社モリタ 森田代表に北陸の美容業界の関する現状などを伺い学ぶべきこと、参考になる事が多くとても充実した出張でした★

来月も金沢、富山に伺うのが楽しみです!!


金沢カレーブームの火付け役!ゴーゴーカレーを食べてきました(笑)ココ壱番とまた違った味でとても美味しかったですよ^^
55カレー
↑↑↑
ゴーゴーカレー見ての通りボリューム満点でした(笑)



■携帯版 ヘアスタイル&ネイルデザイン簡単検索 ヘアコミュモバイルはコチラ
■美容師さんお客様応援マガジン ヘアコミュはコチラ


ランキングに参加中です!!クリックお願いします♪
ビジネスブログランキング美容ブログサークル[ヘアケア/ヘアスタイル/美髪]fc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
スポンサーサイト

| 更新日記 | 13:48 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出張ご苦労様でした~!
いや~凄い雪ですね;;でも
そこに住む人達の心はほっかほかw
いいですね!!
来月は大阪のこつこ3がお待ちして
おります(笑)

| こつこ3 | 2010/01/21 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haircomyu.blog119.fc2.com/tb.php/291-d4548ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT