[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blogヘアコミュ的 オススメ映画のご紹介!!

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヘアコミュ的 オススメ映画のご紹介!!

今日はオススメ映画のご紹介です!!!
アドレナリン2

トランスポーターで人気のジェイスン・ステイサム主演のアドレナリン2です!!

かなりハチャメチャです!!
タランティーノぽっさ級のブッ飛びですが、非常にオモシロイ!! 
是非見てください


ストレス発散&かなり笑えます!!
ジャッカル好きの人はハマルかも!?


■アドレナリン2 オフィシャルサイトはコチラ


■携帯版 ヘアスタイル&ネイルデザイン簡単検索 ヘアコミュモバイルはコチラ
■美容師さんお客様応援マガジン ヘアコミュはコチラ


ランキングに参加中です!!クリックお願いします♪
ビジネスブログランキングfc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ
スポンサーサイト

| 更新日記 | 13:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははははははっv-42
この映画1もすっごい笑えたけど...v-40

度を増して2はいいのか?こいつ...みたいな笑いでしたぁぁー
普通の人間だったら死んでるよね....v-40

| なな | 2010/02/16 22:15 | URL | ≫ EDIT

ななさんこんばんわ^^
本当にヤバイ感じですよね(笑)

続編が楽しみです!!

| ヘアコミュ | 2010/02/17 19:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haircomyu.blog119.fc2.com/tb.php/305-de9b1899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT