[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blogさすらい旅日記 vol.1

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすらい旅日記 vol.1

さすらいをテーマにバンコク行ってきました★
さすらいバンコク03
さすらいバンコク02
さすらい バンコク01

タイ、バンコクは今とても政治情勢が不安定です。。。
前大統領タクシン派の赤シャツ隊と、現大統領派黄シャツ隊とのデモが起こっています。

メディアを通じて流れる情報は、確かに現実に起こっている瞬間を切り抜いていますが、映像、コメンテーターが発する言葉だけで受ける先入観でバンコクのイメージを決めつけたくないと思います。。。

実際、僕が感じたのはデモは一部の方だけで、国民のほとんどがブッダ、国王に対しての尊敬、慈悲の心、生きてく強さ、尊さなどの教えを大切にし、行動し感謝している姿は日本にはない感覚だと肌で感じ、自分の心に広がりを与えてもらい、素晴らしい国だと感じました!! 

是非また行きたい国の一つです♪

まだまだ、さすらいます(笑)
■携帯版 ヘアスタイル&ネイルデザイン簡単検索 ヘアコミュモバイルはコチラ
■美容師さんお客様応援マガジン ヘアコミュはコチラ


ランキングに参加中です!!クリックお願いします♪
ビジネスブログランキングfc2ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ

| 更新日記 | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haircomyu.blog119.fc2.com/tb.php/311-eb676b28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT