[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blogヨロシカッタです 『マンモス ~世界最大のSNSを創った男~』

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヨロシカッタです 『マンモス ~世界最大のSNSを創った男~』

mammos.jpg

仕事柄『SNSを創った男』というサブタイトルに惹かれ鑑賞。
少し前に上映した「Facebook」誕生の物語の『ソーシャル・ネットワーク』とはまた一味違った作品です。

正直、SNSやネットベンチャーにはまったく触れていません 

また、どきどきするようなストーリー展開もなく、感動するようなエンディングもありません。

が、しかし非常に登場人物の苦悩や想いが凄く上手に描かれています音楽も雰囲気ありGOOD!!

すごくリアルさを感じます


ニューヨーク、タイ、フィリピンの日常や社会情勢、貧富の格差がもたらす問題も描いていて非常に興味深い作品です。

個人的には、タイ バンコク、フィリピン セブ島に最近行ったので、『マンモス~世界最大のSNSを創った男~』を通して見る、タイ、フィリピンの映像がスーと入ってき、旅先で感じるライフワークの違いや、現地の方々の生きるエネルギーを思い出しました。

忙しい日々で、自分を見失いそうなった時は何か感じるものがあるかもしれない!?作品です


| 更新日記 | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT