[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blogメディア・ミックス 第2弾!!

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メディア・ミックス 第2弾!!

メディア・ミックス第2弾は『ヘアコミュ』ラジオCMがいよいよ今日からスタート!!
可愛らしい女性のパソナリティーの方の声で『ヘアコミュ』を大々的PR★★★
放送を聴いて自分自体サブイボがでました(笑)
これからFMおかざき76.3月~木曜日・日曜にの13時から、岡崎市・安城市・刈谷市(一部の地域除く)でヘアコミュラジオCM聞けます♪まずはローカルエリアからですがひとつワンステップ!!!
次に目指すはZipかFM愛知で放送開始できるように頑張ります★★★
その後はテレビCMも!?


♪♪♪ラジオCM視聴はコチラ♪♪♪

今後もみなさんに喜んでもらえる・また為になるようなビューティー・最旬ヘアスタイル・新作コスメ情報を盛り沢山にお届けできるように頑張ります♪

では応援ヨロシクお願いします!!!


ランキングに参加中です!!クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへfc2ブログランキングビジネスブログランキング

| 更新日記 | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CM!

コメント有難うございました♪

ヘアコミュさんがラジオCMで!?どんな感じになるんでしょうか・・ちょっとチェーックv-120

| ☆イシュタル☆ | 2008/01/30 08:51 | URL | ≫ EDIT

コメントアリガトウございます

☆イシュタル☆ さんコメント有難うございます!!
ラジオCMは記事の視聴から聞けますよ^^
是非聞いてください♪

| ヘアコミュ | 2008/01/30 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haircomyu.blog119.fc2.com/tb.php/49-a74a3fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT