[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blogMAYAMAXX KAZU MAXX 矢野きよ実EXhibition-これが愛だ- 行って来ました

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MAYAMAXX KAZU MAXX 矢野きよ実EXhibition-これが愛だ- 行って来ました

ゴールデンウィークにswitchでもお世話になってる知立市の美容院のentorageの西村さんとスタイリストの正岡さんと日進市にあるGALLRY-MでMAYAMAXX KAZU MAXX 矢野きよ実EXhibition-これが愛だ-に行ってきました!!
MAYAMAXX KAZU MAXX 矢野きよ実EXhibition-これが愛だ

西村さんがMAYAMAXXさんと交流がありご紹介していただきました!!
MAYAMAXXさんは今ニューヨーク在住で中々お会いできない方なのでとてもラッキーな出逢いでした!!そして魅力的な雰囲気でとてもいい出逢いでした!!

MAYAMAXX KAZU MAXX 矢野きよ実EXhibition-これが愛だ

そして当日はワークイベント形式で矢野きよ実さんに書も教えていただいて、矢野さんは朝番組『どですか』やラジオ番組の『矢野雑貨店』で結構辛口お姉さんのイメージ(笑)と違いとても気さくで優しい方でかなり書の楽しさを教えていただき少しはまりそうな気配です!?
MAYAMAXX KAZU MAXX 矢野きよ実EXhibition-これが愛だ

※僕が書いた書はランキング下の Read Moreで見れます。。。 (苦笑)

そしてMAYAMAXXさんの弟子のKAZUMAXXくんはなんと13歳!!
でもすごい感性の素晴らしさの片鱗と彼の作品への情熱に関心してしまいました!!

MAYAMAXX KAZU MAXX 矢野きよ実EXhibition-これが愛だ

また3人に会える日が楽しみになるゴールデンウィークでした!!

■MAYAMAXXオフィシャルサイトはコチラ
■矢野きよ実オフィシャルサイトはコチラ
■KAZUMAXX紹介はコチラ


ランキングに参加中です!!クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへfc2ブログランキングビジネスブログランキング




僕が書いた書
MAYAMAXX KAZU MAXX 矢野きよ実EXhibition-これが愛だ

矢野さんの書
gl_b

gl_c

KAZMAXXくんの作品
gl_a

MAYAMAXXさんの作品
gl_d
スポンサーサイト

| 更新日記 | 18:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

| サトシ | 2008/05/10 13:28 | URL | ≫ EDIT

コメントアリガトウございます

サトシさんいつも応援有難う^^

| ヘアコミュ | 2008/05/10 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://haircomyu.blog119.fc2.com/tb.php/87-a5c1ef20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT