[PR] 服飾 美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog06/01のツイートまとめ

美容院・ヘアスタイル・髪型検索サイト「ヘアコミュ」編集後記blog

豊田市、岡崎市、安城市、西尾市、知立市etc..三河美容院,美容室検索、ヘアスタイル検索「ヘアコミュ」編集後記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

06/01のツイートまとめ

haircomyu

YES!!株式会社会社onziiactの長谷川代表と、こっそり種を蒔いていた介護アプリ(^ー^)ノ大分、福岡、中国で導入に好感触の入電★さぁ全国、世界飛び回りますよ^_−☆ワクワクしますね( ´ ▽ ` )ノ
06-01 21:21

さぁ家帰ってボンゴの御飯★つぶらな瞳に癒されますね^_−☆お留守番で寂しい思いさせてますので、さぁ少し遊んであげますか(^ー^)ノといっても彼は結構甘えん坊なのでくどいくらい飛びかかってきますけど(笑) http://t.co/QPkShJqasK
06-01 20:46

~石川県 介護支援サイト てだすけっとより殻Favo金沢載ってます♪てだすけっと企画「はたらきびと」がFavo金沢4月•南加賀5月6月に掲載されています、ご覧いただけたでしょうか?... http://t.co/5DaisAbtVs
06-01 14:42


| 更新日記 | 03:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT